2009年12月03日

☆新プロジェクト会議☆

こんにちは。


今日は内観ブログ。
いわば整理ブログ。


今、あるプロジェクトチームで動いてます。


流れで統括という任務となりました。


「流れに乗る」
生涯サーファー



もしくは、
「流されてる?



試されています。



失敗は出来ません。


ちょっと怖い



ちょっと楽しみ



ちょっと不安



ちょっと期待



そして長い1日の会議、探り探りの会議。


すべて直感で生きている私とは違い、メンバーは経験豊かな頭脳チーム。


問題は私。


いろんな方の意見が飛び交う中、どうも的を射た流れを作れない



組織で動く場合、いろんな意見が出るのは当たり前だけど、私は質が悪い



客観視しながら、いろんな意見に対して「無意味な反論」や「立ち位置を誇示」しょうとしてる



まだまだダメだな〜


小さいな〜



そんな私をきっと見透かされてる・・・


あ〜ちっちゃい



少し自分にムカつく
ゴンっ



来年オープンする。


時間が無い。



いや時間はある。



無いのは私の中のTODOだけ。



次の会議は、
誰かの意見に無意味な反論はやめよう!
立場の誇示はみっともないっ!


ブログを書きながら、自分整理。


ブログを書いて明日の動きが変わった。



見えたっ!


動くのみ。



素晴らしい頭脳メンバーに感謝



Posted by aki at 03:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。