2009年11月06日

☆舞台でピラティス☆

こんにちは!


今日は、大津市7カ所ある児童館内の事業 母親クラブの堅田児童館さんぽみちクラブさんに、ピラティスでお邪魔させて頂きました。


小さなお子様をお持ちのママの体は産後の不調と育児のストレスで満開


短い時間でしたが、二人ピラティスなどで相手の聖域に入り込んで、波動を確かめ合うワークをしました。


午後からまたママ業が待ってます。

自分の心も体もしっかり磨いて太陽の母親でいてくださいね


そして南は久々に舞台に上がったうれしさでかなり興奮しました。


昔、舞台で踊る前に、舞台にキスをして、舞台の神様に守ってくださいとお願いをして踊った気持ちを思い出し。


今日も舞台の神様にキスをして、守って頂きました


やっぱり舞台は最高です



と、午後の予定に移動中、琵琶湖岸で軽いランチ。


晴れた空が琵琶湖を一段と輝きが増し、写真でもとプラ〜と湖岸に出れば、何本モノ竿の列


どうも私は鯉つり軍団の湖岸にお邪魔したようです
→滋賀県ならでは

お昼寝営業車は皆さんハンドルに足を乗せてクククッ


琵琶湖はいいよね〜これこそオアシスだ

キャッ聞こえてきた
「釣れてまっか〜?」
「ボチボチでんな〜」



Posted by aki at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。