2009年11月01日

☆天まで届いた☆

以前ブログでもご紹介させてもらいました、「思風塾全国大会 in 滋賀」が昨日大津プリンスホテルで盛大に開催されました!

実行委員として、お手伝いさせて頂きました。

司会者という立場より、全国からお越しになる、お客様をお招きする立場に緊張で浮き足立ってしまい反省と、また山を越えた達成感でいっぱい

感性論哲学という実践的な哲学を学び、初めて感性を肌で感じ、自分が今感じてることを認めよう!
恥かいても、滑稽でもその時感じた自分を認めよう!と。

四年前大好きな司会者から誘われた感性論哲学。

彼女のお姉様(故 藤井悦子)のガン告知から、彼女の生き方に元気や勇気をもらい、今年1月7日に他界されてからも私は彼女の夢を二回見、以前より彼女を肌で感じてました。

昨日も盛り沢山の演目の中、会場の中に彼女を感じてました。

「私、見守られてる」とあったかい気持ちで、天国にまた帰られました。


全国からお越しになった感性論哲学を学ばれる方々も同じ気持ちだったと。


私なりの使命を果たせた快感と、大人だからこそ、理性より感性を大切に実感して生かされたい。




Posted by aki at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。