2009年10月21日

☆学生さんと私☆

今日のお天気は最高!

太陽を大きく食べて一日が始まります
エネルギー一杯食べて


昨日は、今年もお世話になっている
「京都芸術デザイン専門学校」で講義をさせて頂きました。
残すところ四回講義は、一回生は面接、二回生はプレゼンテーション。

どちらも私の使命ですが、学生さんの今の現状はとても厳しく、彼らのメンタルフォローが先に必要でした。

しかしその中でも、就活に向けての一回生は目がギラギラでできるだけ、実践的なレクチャーを体感してもらい、是非モチベーションが下がらないように祈るばかりです。
二回生は内定者がほとんどですが、来年4月の社会人デビューに向けて、今ある卒業製作のたくさんのプレゼンテーションに勝って頂きたい

僕は、私は与えられたことに興味ないからではなく、仕事はいろんな方向から時期を選ばすやってくることを、どうやって伝えられるか課題を持ち帰りました。

一回生、二回生
がんばれ



Posted by aki at 07:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。