2009年10月18日

☆こってり披露宴司会☆

皆さん「こってり」と聞いて何を想像しますか?





恐らく京都、滋賀の方は「ラーメン」では?

先日こってりラーメンでお馴染みの「天下一品」様経営の滋賀県大津市にございます、「スパリゾート雄琴 あがりゃんせ」敷地内「天然源泉の宿 ことゆう」様にて、盛大な披露宴司会をさせて頂きました

新郎新婦様があがりゃんせ様従業員同士の披露宴ともあり、
木村勉社長様を筆頭に天下一品グループの役員様が勢揃い
普段は、私南はあがりゃんせ様にて、ピラティスやヨガなど軽運動講師陣でお世話になっておりますが、今回は司会者としてお世話になりました


新郎様が来賓の方々に「今日は嫁の為にわざわざありがとうございます」と新婦様をサポートされ、新婦様は新郎様が大好きなひまわりの花を内緒でご用意されたり、随所にお二人の相手を思う気持ちが見られました。
そして、木村勉社長様のご挨拶では、会場を大爆笑や目頭を熱くなるお話に加え、「夢」を語られた姿に、企業のトップとして素晴らしいな〜と聞き入りました。

末永くお幸せに
末永くご健勝を



Posted by aki at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。