2009年10月11日

☆走って、しゃべって☆

今朝5時に目が覚めた

まっ9時に寝たら十分だヌハハ

目覚め好調!声も好調!足も好調!

いつになくニタニタドキドキ

今日は走ってしゃべる二刀流の

学区の運動会

司会をしながら、リレーに出ます

インストラクターという職業柄、毎年リレーにエントリーされてしまい。

正直、飛んだり跳ねたり上下運動は得意ですが、前に突進するのはアラフォーとしては、50mが精一杯なんですけど〜
200mトラックの半分完走出来るかは至難の業

ボルト選手を拝みながら走って、徳光さんを拝みながら、しゃべってきま〜す

では、いってきま〜す



Posted by aki at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。