2009年08月05日

☆カットバセー☆


カットバセー!ノムサン

あれっ?ベンチか


カットバセー!まーくん


おりゃ?登板無し


カットバセー!ローズ!


あれっ、巨人じゃなかったですかいな?


う〜ん


まっいいやカットバセー!私


オリックスも楽天もかっこいい〜



私はチアダンサーになりたいっ



Posted by aki at 19:39│Comments(3)
この記事へのコメント
akiさん こんばんは!
どこで、壊れてはるんですか~?

とっても 伝わってますよ~~!

チアダンサーとして、なだれ込んでくださいっ!
明日の、8chの目覚ましテレビ 、 4chの朝ズバ と朝刊全紙 に取り上げられるくらい、 暴走してください。

明日の朝を楽しみにしております。
Posted by 畳屋きく at 2009年08月05日 20:12
akiさん こんばんは!
どこで、壊れてはるんですか~?

とっても 伝わってますよ~~!

チアダンサーとして、なだれ込んでくださいっ!
明日の、8chの目覚ましテレビ 、 4chの朝ズバ と朝刊全紙 に取り上げられるくらい、 暴走してください。

明日の朝を楽しみにしております。
Posted by 畳屋きく at 2009年08月05日 20:12
☆畳屋きくさん☆

コメントありがとうございます!

ガハハ、携帯からブログアップしてました!

京セラドームからの実況中継でした!

が、野球はど素人でして、応援合戦が楽しみな私です。

オリックス対楽天で、楽天シートにいましたので、圧勝応援で楽しかったです。

8chも4chも載りませんが、球場内で爆走ですかねガハハ。
Posted by aki at 2009年08月05日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。