2009年07月10日

☆エイキュウにエイキョウ☆

先週の金曜日に大きなイベントを終え、直後から久々ぶっ倒れてました

今日は完全オフにして布団の上でネットサーフィン勃発

皆さん夏風邪にご注意くだされ。


さてさて、今日のタイトル。

☆エイキュウにエイキョウ☆

皆さんは過去、どんな方に影響を受けましたか?

人生の中で、影響を受けた方って、どんな方にもいると思います。

そのときは、ガムシャラに時が過ぎ、それ以降節目に思い出したり、山を見上げた時に思い出し、勇気をもらう、その影響は、あなたの無意識の中にしっかりと存在する


永久に永遠に。


私が影響を受けた方は何故か女性ばかり。

彼女みたいになりたい

彼女は素晴らしい

彼女は生き続ける

彼女は届かない目標


ザッと上げると。


お母ちゃん・・・私の生まれた時のターニングポイント


大谷由里子さん・・・吉本退団時


高野栄子さん・・・尊敬する司会者


藤井悦子さん・・・永遠の思風塾代表


経沢香保子さん・・・起業家として(本に惚れました)


まだまだ他にも沢山の影響を受ける素敵な女性達


母であり、妻であり、女であり、私の手は伸ばしても届かない。
女が女に惚れる


これからのターニングポイントが楽しみです。


写真は、雨上がりのお話達

#JIS2D21#おたふくあじさい
#JIS2D22##JIS2D23#名前分かんないお花

初夏のお花は艶やかですね



Posted by aki at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。